推理小説読んでみる?

ミステリー初心者の方にもきっと楽しんでもらえる、有名な推理小説を敷居低めに気楽に♪ご紹介します。

しばらく更新をストップします(>_<)

しばらくブログを更新できなくなります(;_;)

 

最近、あまり新しい記事も書けず、本も読めずにいました。理由は、

時間の使い方が下手過ぎて…気が付いたら1日が終わっている…! - 推理小説読んでみる?

というしょーもな記事でも書いたように、自分で時間を上手く使えずにいたせいなんですが(;´∀`)

 

実はあれからいきなりお引越しが決ったりなんじゃして、やること盛りだくさんになってしまいまして。更に推理小説を読んだりブログを書いたりする余裕がなくなってしまってます。

 

そして引っ越してからもガラッと環境が変わるので、たぶん落ち着いて好きなことに時間を費やす余裕がなさそうなんです。

 

ほんと大した理由でもないし、そもそも更新するのストップしますって報告がいるほどのブログじゃないぞ!と言われてもおかしくはないのですが…(笑)

 

コメントを下さったり、☆をポチッとしてくださったり…いつも元気をくださる素敵な方々もいらっしゃるので、ちゃんと書いておくことにしました。

 

決してこのブログを放棄する訳ではありません!めちゃくちゃのんびりですが、自分なりにブログを書くのも楽しんでいますし、読者になっている方のブログや、いろんなブログを探して読むのもとっても楽しいのです!

 

だからまた、落ち着いて読書をしたり、ゆっくりとブログを書くことのできる生活が戻ってきたら、またパソコンに向かってカタカタとやり始めようと思っています。

 

いつまで、という期間は見当つかないんですが、またマイペースに突然更新したりするようになると思うので、その時は『推理小説読んでみる?』と私(笑)をどうぞよろしくお願いします。

 

書く時間はなくても、いつも楽しく読ませて頂いているブログを徘徊してはこっそり覗きにいくと思います(^◇^)

 

それではまた('ω')ノシ