推理小説読んでみる?

ミステリー初心者の方にもきっと楽しんでもらえる、有名な推理小説を敷居低めに気楽に♪ご紹介します。

継続しては難しいけど、ちょこちょこ更新していきたい

なかなか落ち着かない毎日ですが、たまに本を読む時間もとれるようになりました。とれないことも多いのですが(´_ゝ`)

 

それでもずっと放置していたくないですし、ほんとたまにでも良いから更新していこうかな~と。

 

需要あんのか?と問われれば「いや、ただの自己満足☆」としか答えられないようなブログですが(笑)

 

いつか私が定期購読している方々のように人が読みたくなる文章を書けるようになったら嬉しいなぁなんて憧れながら…。下手くそなりに、ミステリーこれからな方が気楽に読もうと思える何かを一生懸命書いてみようと思います。

 

頑張ります(^ω^)